ブログ一覧

ビンゴ大会

IMG_1825

本日はビンゴ大会が行われました!お買物券が当たった方も当たらなかった方も

ぜひ、またルピアに遊びに来て下さいね(*^-^*)

ちなみに明日はバルーンショーを開催いたします。

たくさんの方がお越し下さるのをお待ちいたしております。

2022年05月04日

新型コロナワクチン追加接種会場

image_12

2月19日(土)にルピアでコロナワクチン追加接種が行われました。

2月26日(土)も行われます。徳島県のホームページにて予約されている方のみとなります。

南小松島駅からシャトルバスも出ておりますのでご利用ください。

2022年02月24日

迎春

IMG_20220102_0001

今年もルピアを宜しくお願い申し上げます。

1月3日までイベントを行っております。

ぜひ、お越しくださいね!

2022年01月02日

ストリートピアノ

IMG_1812

ストリートピアノ2月中旬頃までイベント広場に設置しております。

良かったら弾きに来てくださいね。

楽しい音楽を奏でて下さい!

 

2月20日にピアノは撤去されました。

たくさんの方が弾きにきて下さりありがとうございました。

2021年12月30日

歳末抽選会の抽選券発券開始しました!

今年も残り1ヵ月をきりましたね・・・。

クリスマスもまもなくですね・・・ルピアもセントラルコートにクリスマスツリーを飾っています。

ぜひ、見に来て下さいね。

そして本日より、抽選券が発券開始となりました。

いっぱいお買物をして抽選に来てくださいね!(*^-^*)

来週のから歳末抽選会がスタートします!(抽選会の日程はトップページにて載せてます。)

今年はなんと!豪華景品がたくさん揃ってます。

ぜひ、ルピアに足を運んでくださいね!たくさんの御来店お待ち致しております(^^♪

2021年12月04日

ブログ始めました!

からくり時計のたぬきさん達の様子がおかしいよ・・・。具合が悪いのかな・・・。

でも頑張ってるから応援してあげてね。

2021年11月15日